愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

ミニピンの可愛さを伝える(寝姿集)

仕事もプライベートも充実しています❤️

と見せかけて、実は恨み辛み妬みの塊、ヨーダです。

f:id:hygge47:20201003083803p:image

さて今日は、我が家の愛犬ルークの寝姿が

本当に可愛くて面白いので紹介します。

(ただただ愛犬を愛でるだけの自己満な備忘録)

 

↓お迎えしたばかりの頃。なんか首が長すぎてデローンてなってますw
f:id:hygge47:20201003073207j:image

とにかく犬ってよく寝るんですよね・・・
f:id:hygge47:20201003073147j:image

↓車で寝てくれたルークの背後に化け物
f:id:hygge47:20201003073203j:image

 

↓しつけ合宿から帰ってからは、ぐったりして、ひっついて寝てばかり・・・

この頃フケがすごくて、飼い主もフケまみれになってました。
f:id:hygge47:20201003073154j:image

 

↓でも愛に飢えた40歳、犬でも寄り添ってくれるとブチ上がりますw

f:id:hygge47:20201003075053j:plain

 

というか、なんか私、オッさんみたいに見えるかもですが一応、女です・・・

f:id:hygge47:20201003075149j:plain

 

↓徐々にへそ天スタイル復活・・・

口が半開きなのがたまらんです(゚∀゚︎)

ルークのち●こは小ちゃくて、おヘソに見えるのでモザイクなし!
f:id:hygge47:20201003073143j:image

 

↓イヌのタヌキ寝入り
f:id:hygge47:20201003073151j:image

 

↓飼い主に足を乗せてきやがる
f:id:hygge47:20201003073200j:image

 

↓極め付けがこの足!!!

何がすごいって、私、ぜんっぜん気付きませんでしたw

f:id:hygge47:20201003075002j:plain

 

↓オビの隣に塊が・・・
f:id:hygge47:20201003073130j:image

↓よくこの体勢で寝れるわ・・・
f:id:hygge47:20201003073157j:image

 

↓これは、ヨーダではなくて、オビのなので!!!

f:id:hygge47:20201003073126j:image

 

そうそう、ルークは、よくオビと一緒に寝落ちしてます。

↓見よ!30歳男子とは思えぬこのを!!毛深さを!!!

f:id:hygge47:20201003080508j:plain

まぁ私もデブなんで、オビの腹なんて気になりませんがw

 

↓オビとヨーダとルークの画、最初は微笑ましかった・・・

(てかオビは、気づくといつも寝てます)

f:id:hygge47:20201003080905j:plain

 

↓いつの間にか、ち●こ丸出しスタイルに・・・

f:id:hygge47:20201003080915j:plain

 

↓と思ったら片っぽ目が開いてるし!!腕も上げてるし!!

f:id:hygge47:20201003082422j:plain

なんかキョンシーぽい!!!これはホラー!!!!

※私はテンテンが好きだったのに、オビは知らないとか・・・

10歳下の旦那とのジェネギャ(←若者ふぅに)を痛感します、はい。

 

↓留守番の時も、まぁ爆睡してくれています(とっ散らかってる)

f:id:hygge47:20200910060650j:plain

↓うまい具合に、ち●こ隠れてます

f:id:hygge47:20200910060509j:plain

 

いやぁ

本当、ルークを飼ってよかった!

こんなに癒されること、あります?

ミニピン、というかルークは、やんちゃが過ぎるので

大変な部分もかなりありますが、寝顔を見るとぶっ飛びます。

自己満ブログでした。

おわりー