愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

10月の買わない挑戦と欲しいもの

楽しみにしていた旅行と台風がぶち当たるとか、日ごろの行いのせいでしょうか・・・。
いやいやいや、愛想笑いだって上手だし、
たまに自分のじゃないゴミだって拾うんだけどなぁ・・・
なんで台風なのよーーーーーー涙

f:id:hygge47:20201008190028p:image

でも、せっかくのスウィートルームなので、とにかく楽しもう。
雨でデロデロになりながら遊びたいと思いますw

f:id:hygge47:20201008190205j:image
 
てことで、10月の誓いは、買わない。
ですが、欲しいものはございまして・・・。
 
アルファアイコンのドッグガード・エア。

f:id:hygge47:20201008191259j:image
10月末に発売されるみたいですが、2万オーバー!涙
というか・・・
お値段の割にダサいのを何とかしてほしいと本気で思っています。
機能性が高いのはわかるけど、2万以上出すんだから、
もう少しオシャレにならないものでしょうか・・・涙

↓例として

f:id:hygge47:20201008191527j:image

f:id:hygge47:20201008191556j:image

f:id:hygge47:20201008191559j:image
アルファアイコンのイメージって、体育の先生みたいなんですよ。
陸上部の顧問が着てるジャージっぽいというか・・・
偏見すみません。
までもドッグガード・エアは超絶に暖かいようなので試してみたいんですよね~
 
さんざん欲しがっていたフルッタの迷彩のレインカバーオールは、
欲しい熱が落ち着きましたw
 
なぜなら、、、
ルークは寒い雨の日には歩かねぇ!!!(-“-)

f:id:hygge47:20201008191732j:image
どんなに防寒&カッパ着せても、寒くて雨だと、もう一歩も歩きません;
気持ちはわからんでもないので、マンション前にある高架下の小さな公園で
うんこさせて、ボール遊びして、サクッと帰ってます。
時間も短いし、高架下なので濡れることもないです。
てことは、フルッタのレインカバーオールは、必要ないでしょ!
雨でも暖かい日は散歩するので、春になったら買おうと思います。
 
で、カインズホームで買った、ルーク用のもこもこトンネルって毛布。
これは裏返して使えば、グレーの無地になることが判明しました!

f:id:hygge47:20201008191807j:image
だいぶマシになりました☆わーい

f:id:hygge47:20201008191826j:image