愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

カインズホームのオススメ犬グッズ

好きな映画は?って聞かれて、「バッファロー66」って答えるとか、
ちょっとオシャレぶってるヨーダです。

f:id:hygge47:20201002205834p:image
実は内容なんて、ほぼ覚えてないけど、ヴィンセント・ギャロ
ただただ、かっこよかったことだけは覚えていますw
f:id:hygge47:20201002205848j:image


というわけで、カインズホームって素敵ですよね(出た唐突w)
私は、カインズホーム、通称カインズが大好きです。
 
我が家がよく行くのは、スナモの中にあるカインズなんですが、
やっぱりホームセンターは地方の方が充実してる気がします。
なので、千葉の実家に帰った際には、必ずカインズへ行ってます。
 
そんなカインズホーム、ペット用品も充実しているのですが、
個人的に、今年、絶対買うべきだと思うアイテモをご紹介します。
 
というか、これでも一応ミニマリストを目指しているので、
モノはあまり増やさず・・・を意識して、悩みに悩んで買ったのが、
↓こちらのクッション

f:id:hygge47:20201002210219j:image

f:id:hygge47:20201002211305j:image
その名も「もこもこトンネル」
これが最高だったんです!


筒状になってて、中に入れるんですが、数年前に流行りましたよね?

そうそう、しまホイ!!
噂のSブランドから発売されて、SNSで盛り上がっていた気がします。
(噂のSブランド→しまむら
 
私も当時、実家のトイプにプレゼントしたんですよ。
ポップ(クソ派手)な星柄wwww


自分ではインテリアに合わない派手なデザインは、絶対に買わないくせに、

実家には派手なものばかりをセレクトして、
プレゼントテロを仕掛ける、いじわるな娘です。
 
で当時、肝心のトイプはクッションに入るどころか見向きもせず、
結局ムダになったんです・・・。涙


なので、今回ルークの冬支度にと買ったこのクッションも
半分ダメ元だったんですが、、、
 f:id:hygge47:20201003053838j:image
入る入る!w

f:id:hygge47:20201003053902j:image
もぐるもぐる!w

f:id:hygge47:20201002211237j:image

まさに、頭隠して尻隠さず。状態です。
寒がりな犬だと筒状のクッションを活用できることが判明!
(実家のトイプはトイプのくせに8kgもある暑がりなので;)
 
暑いときは座布団として、寒いときは毛布みたいにくるまって、、
そんな使い方ができるので、とっても便利です♪

ただ、やっぱりカインズホーム・・・。
デザインが惜しいんですよねー。
普通にグレーの無地とか、バージュの無地でいいし、
あとはチェックにするならブラックウォッチとか暗めだといいんだけど。
 
でも、何が素晴らしいって、価格です!
なんと税込み1580円!!!
 
・・・ならこのデザインでいいよ。
ってなりますよねw

 

あとオマケだけど、カインズの1番小さいペットベッドは

チャリカゴに、シンデレラフィット〜!

f:id:hygge47:20201002224048j:image

これも700円台で買えるコスパ最強ベッドです。
 
他にもペットマットとか、ドーム型のベッドとか、色々展開してるので
カインズのペット用品は要チェックです。
 
までも、私はもう買わないけど~!
だって、フルッタの迷彩レインコート買わなきゃいけないから!ぷw
 
というわけで、カインズで買った「もこもこトンネル」っていう商品
ちょっとダサめだけど、おすすめでした~!