愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

完璧な無駄遣いを反省するの巻

どうも、浪費家ミニマリストヨーダです。

だから、浪費家はミニマリストではないって!

と石投げられそうですが、FATなBBAの戯言と思って

スルーしていただきたく。

f:id:hygge47:20200922082647p:plain

はい、話は変わり、9月2週目に散財したときの商品が

届いたわけですが・・・。

 

↓買ったものはこちらから

hygge47.hatenablog.com

買ってよかったものもありました!

アルファアイコンのスノードッグガードは超絶によかった!

↓耳まですっぽりで凍傷からも守れる!

f:id:hygge47:20200922084340j:plain

サイズもわかったから寒がりルークのために、

冬になったら、もう1着買うつもりです。

 

ただ、ロンパースタイプではないし、問題ないと踏んでいた

定価で注文したフルッタのジャケットが、まさかの入らない結果に。

まじでショックすぎて泣きそうです。

 

でもって、入るかどうか微妙だけど試しにって感じで

2着買ったアルファアイコンはこんな感じ↓

f:id:hygge47:20200922082739j:plain

 

f:id:hygge47:20200922082725j:plain

パッツパツw

いや、これはこれで可愛いよ、うん。

個人的にはこれもありだと思います。

・・・。

やっぱ小さいわなwwww

 

ということで、即メルカリで転売しました。

幸い安く購入してたので、損は出なかったですが

期待してただけにショックー!

 

ここ最近、朝とか肌寒くなってきましたねー(唐突w)

いや、この秋の心地よい朝でも、ルークさんは

ガクブルなんです・・・。

飼い主は肉があるので、すぐデブ汗かくし、

基本、暑いんですけど、ルークは超寒がり。

 

↓そんなわけで今日は重ね着スタイルです。

f:id:hygge47:20200922084514j:plain

ビームスの犬服すごいかわいいので好きです。

でも最近、ルークはかわいい格好よりも、

男らしい格好が似合うのではないかとも思っています。

でも、持ってないなぁ。。

そんなわけで続いての散財ブログに続くわけですが・・・w

 

この4連休、ルークとたくさんお出かけしました!

ドッグラン行ったり、ドッグラン行ったり、ドッグラン行ったり、、

 

ドッグランしか行ってねーし!!

 

なんか、ドッグランでルークが走り回る姿を見るのが

すっごく好きなんです。

やっぱりこの子は、走るのが好きなんだなぁって。

 

ちっちゃい子の親御さんが公園に行くのと

同じ感覚なんだろうな、きっと。

 

というわけで、次の記事は、連休のことと、、、

やっぱり散財記録ですかね!ぷ

 

わーーーー。

もう買わないもんねー