愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

浪費家ミニマリストが9月3週目に買ったもの

ママチャリで仕事終わりに7km先のドッグランに向かうも、

どっぷり日が暮れて全然遊べないとか、まだ9月だよ?

悲しみに打ちひしがれているヨーダです。

f:id:hygge47:20200922082712p:plain

だって、お金使わないチャレンジが全くもって

達成できないため、ママチャリの旅を決意したというのに、

もう日が暮れるのが早すぎて、18時に到着でも、もう誰もいない!

悲しすぎる(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

犬のいないドッグランなんて、贅肉のないヨーダと同じくらいあり得ない!

というわけで、ママチャリ散歩チャレンジは、やむなく棄権します。

言い訳じゃないし!やむなくだし!!

ドッグランに行かなくても、一応、犬友はいるので

ノーリードにはできないけど、平日はこれまで通り

4km先の公園に向かおうと思います…。

 

前置きがクソ長いですが、9月3週目に買ったもの。

こちらです。

↓PORTERの首輪&リード

f:id:hygge47:20200922090520j:plain

f:id:hygge47:20200922090513j:plain

これのネイビーを購入いたしまして。

次回はオレンジがいいかな〜。

 

これまでは、Georgeの首輪を付けていましたが、

やはり少しメンズぽくTHE漢にしようかと思い、購入。

 

これ、とてつも気に入りました。

かっこいいし、リードも普通に使いやすい。

マイナスポイントといえば、高いってことくらい。

までも使いまくります!

f:id:hygge47:20200922090922j:plain

で、続きまして、、、、

ヨハンナグリクセンの円クッション&カバー

f:id:hygge47:20200922091057j:plain

いやぁ・・

むちゃくちゃ高かったです。

良きモノなのはわかるけど、もう少し安くして欲しい気持ちはあります。

までも買っちゃったー!

ミニマリスト目指してるけど、買っちゃったー!爆

 

↓これがあれば、長時間すわってもお尻ヘッチャラです。

f:id:hygge47:20200922091120j:plain

 

いや、インテリアを秋冬ぽくしたいんですよ。

今いろいろ試してるとこです。

↓クッションカバーはこんなかんじ

f:id:hygge47:20200922091115j:plain

ちなみに奥に写ってるヨハンナグリクセンの鉢カバーは

だいぶ前に買ったもの。

高いから少しずつ…ね。

 

植物たちも、いろいろと変えているところです。

鉢を変えたり、新たな子を迎え入れたり・・・

 

そんな感じで、3週目も散財したわけですが!

でも今回は失敗という失敗はしていません(ホッ

 

そして、9月の4連休、楽しい楽しい4連休♪

って、ドッグランしか行ってないんだけど、

連休2日目は雨だったからヴィーナスフォートのドッグランへ。

オシャレワンコ御用達のwandawayさんで

散財してしまうんですが、それはまたの機会に!