愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

9月最終週に買ったもの

お腹とお尻が隠れるワンピースが大好きなんですが、
高齢出産に向けて頑張ってる妊婦みたいに見えるヨーダです。

f:id:hygge47:20201001193437p:image
 
はい、自称、浪費家ミニマリストヨーダが9月の最終週に
購入したものをご紹介します。
 
もうね、色々買いすぎてて、なんか恥ずかしいんで、
簡単に紹介します。(これでも羞恥心はあるのですw)
 
・アルファアイコンのアレルギードッグウェア

f:id:hygge47:20201001193207j:image
これは、お尻の部分がズレて、うんちが出来なくなるためNG
⇒即、転売

 

・マンダリンブラザーズのオーバーオール

f:id:hygge47:20201001193522j:image

うん、可愛い!飼い主の自己満!
 
・kiloninerのベスト&ネームワッペン
ハーネスの記事でも紹介したけど、これすごくかっこいい!

f:id:hygge47:20201001193612j:image
取っ手もあるので、ひょいっとルークを持ち上げて歩けますwなんか戦闘モードって感じで気に入っています。
 
・ついでに買ったwandawayのラバーブーツ

f:id:hygge47:20201001193737j:image
これは評判が良かったし、履かせやすそうだったので
試着させて購入。
でも、実際は、履かせるのが結構大変・・・;
でも冬のアスファルトは冷たいので履かせたいと思っています。
 
・フルッタのエクストリームオーバーオール

f:id:hygge47:20201001193806j:image
これが最高でした。
なんとこれ、史上最強レベルの防寒オーバーオールって
うたわれている商品なのです!
この見たこともない裏地!

f:id:hygge47:20201001193824j:image

絶対あったかいやつです。
それにルークの細い首と、弱っちぃ耳まで覆うほどのハイネック!
ゴムでサイズ調整ができるので1サイズ大きいものを購入しました。
そのせいで、ちょっと見た目はダサい・・・(;’∀’)?
いや、そんなことないでしょ!!
これで雪が降っても散歩に行ける!(降ってほしくはないけど)
 
・フルッタの福袋
ハーネスだらけ!笑

f:id:hygge47:20201001193848j:image
でも、欲しかったレインベストの迷彩柄!

f:id:hygge47:20201001193911j:image
超うれしい~~~!
しかも、この福袋を売っているお店、神対応です!
サイズが違ってたら、行きの送料だけ負担すれば全て
交換してくれるんです!感動
案の定ルークは特殊な体形なので、交換していただきました◎
 
北欧インテリアも好きだし、ヒュッゲとかの考え方も好きだし、
北欧男子もイケメンだし、北欧発のフルッタも大好き!爆
 
結局9月はかなり散財してしまったわけですが・・・;
 
でも10月も欲しいものがあるんです…

全てルークのものですが
・フルッタの迷彩柄レインコート
・セブンシーズドッグのリード(黒)
・パーカー
・ダウンJK
 
結局、10月も欲しいものが多いし><
 
でもいよいよドギーズアイランドへの旅行なんです!
節約しないと・・・
いや、たった一度の人生、楽しみたい!
 
これでもミニマリストを目指しているんです。
おわり。