愛犬とのシンプルな暮らし。

浪費家バツありアラフォー女がミニマリストを目指す

浪費家自称ミニマリストが9月1週目に買ったもの

9月は買わないルールを、早くも破った浪費家ミニマリストヨーダです。


いや、、ほんと、、

これでミニマリストとか、ウソでもホザくなって怒られますね…


で、今月末は家族でお泊まりドッグランなんです。

なので、お金は使わない!と意気込んでおりました。


がしかし。

私の、この固く揺るぎない決意を打ち砕くなんて、凄いよ、

マンダリンブラザーズさん…。


超かわいいんです!!

↓これですコレ

f:id:hygge47:20200907080900j:image

これは買うでしょう…


ミニピンは、短毛だし、特にルークは寒がりなんで、

冬の服は欠かせません!!!

これ超あったかそうだし…


↓それにこのフィット感

f:id:hygge47:20200907080931j:image

ルーク専用なの?って位のシンデレラフィットです。


なので、色チで白とグレーも買いたい衝動に駆られています。


で、ついでにセールになってたので冬用のベッドも購入。

f:id:hygge47:20200907080957j:image

冬になったらケージの中で使おうと思っています。

こちら、ホットマットも入れられる仕様です。

 

でもって…

やっぱり大好きGeorge!

こちらはマンダリンブラザーズと違って¥お高い¥ので

あまり頻繁には買えないのだけど…

f:id:hygge47:20200908075843j:image
冬のあったかウエア、洗い替えもないとね(´Д`|||)


いや、、

Georgeの何がいいって、、、

国産だし、生地とかにも凄くこだわってるんです。

高いのが納得できる、お品物なのでございます(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)


冬も散歩&ドッグランには沢山行くんだし、必要経費でしょ!


てことで、ルークの冬服、とても満足な買い物ができました!


ルークがガクガク震える冬の散歩、少し楽しみになりました♪


実は、他にもメルカリで買ってしまったはいいが、

サイズ合わなかった犬服とかも数着あったり…

実は去年、マンダリンブラザーズのスウェットを大人買い

でも今年はロンパースタイプが沢山ほしい。。

 

ミニマリストになるんじゃないの?

って思いつつ、買った服が似合ってるルークを見ると

もっと欲しい~!と思っちゃうんですよね…


その代わりというか、飼い主の洋服は全く買ってません…(キリッ

 

オビと私の服は本当に少なくて、ミニマリストなワードローブです。

オビも私も平日はスーツなので、散歩用に私服があればOKです。

狭い上に収納も少ない家なので、洋服も増やせません。


でもルークの洋服をしまう場所がなくなってきていて、

いい加減、犬服はもう買わないようにしたいんですが…


↓ここがルークのお洋服収納になってますが、入りきらない、、

f:id:hygge47:20200907193142j:image

もう買わないぞ!